新着情報

新着情報Information

  • TOP
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い2020.04.07

お知らせ皮ふ科美容皮ふ科男性専用

患者様各位

〜新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い〜

●当クリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針における新型コロナウイルス対応ガイドラインに基づき、患者様の健康を第一に考え、以下の対応を実施しています。

◆クリニック内衛生対策について

・定時消毒清掃強化を実施しています。

受付、施術ルーム、カウンセリングルーム、ドアノブ、パウダールーム、トイレ等

・クリニック内の定期的な換気と除菌(次亜塩素酸溶液の噴霧)および空気清浄機を稼働させております。

・使用する器具備品類は前後に消毒徹底を実施しています。

・スタッフは毎日出勤時に検温を実施し、健康管理確認に努めています。

・スタッフの手指洗浄徹底を実施しております。

・接客時に常時マスクおよび必要時の手袋等の着用を実施しております。

◆患者様へのお願い

下記に該当される方は、ご協力及びご申告をお願いしております。

・来院直後の手洗い・手指消毒のご協力をお願いし必要に応じて検温をお願いすることがあります。

※37.5℃以上の発熱が確認できる場合は診察・施術のご提供を控えさせて頂く場合がございます。

以下のいずれかに該当される患者様にはご予約の見合わせ・変更のお願いさせて頂く可能性がございます。

・発熱、咳などの自覚症状がある方やご体調のすぐれない方

・感染した方と濃厚接触をしたと考えられる方

・強く感染が疑われる方と濃厚接触をしたと考えられる方

・過去14日以内に海外へ渡航歴のある方・感染拡大地域に行かれた方

何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。