コラーゲンピールとは?
肌の真皮層にTCA(トリクロロ酢)をマッサージで浸透させることでハリ・ツヤ・キメを整えることができる施術です。
従来のTCA(トリクロロ)酢酸はピーリングの中でも、より深部に作用し強い炎症反応や痛みを生じたため、お顔全体に使用する事は難しいと言われていました。

PRX-T33は、TCAを低濃度のH2O2(過酸化水素)と特別な組成で混合する事で、お肌の炎症を最小限に抑え、なおかつ従来のコラーゲンを作り出す成能力はそのまま保つことを可能にした画期的なものとなっており施術直後から肌のなめらかさやハリを実感します。 また、コウジ酸を5%配合でることで、施術を重ねる毎に美白効果を得ることができます。

効 果
 ハリ・ツヤ・キメ・小じわ(目元・口元・手・首)・たるみ・リフトアップ
毛穴の引き締め・ニキビの痕・美白・肝斑・妊娠線
 施 術 部 位
 お顔の施術ですと約15分ほどで終わります。
 痛 み
 痛みは個人差がありますが、ヒリヒリすることもあります。
中には灼熱感を感じる場合もありますが、そのときは水でふき取ることで灼熱感が軽減できます。初回が一番感じやすく、2回目以降は初回よりもヒリヒリ感や灼熱感は軽減していく傾向です。
 ダウンタイム
 場合によっっては赤みが強くでる方もいらっしゃいますが、時間が経つと引いてきます。直後からメイク可能です。
 施 術 間 隔
 1クール目は1~2週間に1回のペースがおすすめです。
1クール3〜5回となりますので、当院では5回コース、10回コースおすすめしております。
 他の施術との併用
 施術を併用することで相乗効果が期待できます。
当院では他の施術と併用できるお得なコースもございます。
無料カウンセリングもしておりますので、お気軽にお電話ください。(予約制)
 専用ホームケア用品(メーカー推奨)
 WiQoフェイスフルイド(美容液) ¥7500(30ml)
コラーゲンピールの効果を最大限に引き出すためのホームケア用品
コラーゲンの生成をより持続させます。

WiQo保湿ナリシングクリーム  ¥8500(50ml)
高い保湿力(シアバター)を持ったトリートメント専用のクリームです。肌の保護膜を回復し皮膚のヒアルロン酸分解を抑制することでアンチエイジング製品の持続時間を延長します。

シワ、たるみの一つとして、加齢・紫外線の影響・ストレスなどによって、お肌の真皮層にあるコラーゲンなどが減少することがあげられます。
フォトRFリファームは、赤外線+RFのダブルエネルギーを肌の奥まで届けることで自己のコラーゲンを活性化させ、たるみや小ジワを改善させ、お肌のハリが甦り、肌が元気になります。赤外線とRFを組み合わせた治療は、安全性と効果が立証されており、現在世界各国で注目されています。
●特徴1 即効性がある
治療直後から速効性のある引き締め効果を実感できます。
●特徴2 痛みがすくない
フォトRFリファームは、従来の治療に比較して痛みがほとんどありません。
●特徴3 ダウンタイムがない
治療後は、すぐお化粧ができ、特別な制限はありません

たるんだ印象の開いた毛穴。遠目から見ても目立ってしまう肌の黒ずみ。隠し切れない顔の赤み。
さまざまな肌のお悩みに対して、「ジェネシス」のトータルスキンソリューションが力になります。
すぐに施術が受けられ痛みも少なく、そして確実な効果を実感いただけるはずです。
美しさへの第一歩、その最短距離を叶える「ジェネシス」を是非ご体験ください。

ジェネシスができること
肌の悩みは決して一つに留まることはありません。「ジェネシス」は、表皮における肌質の改善や毛穴の引き締め、さらに真皮への熱刺激によるコラー ゲンの再生や微細血管の加熱による赤ら顔の改善など、1台で何通りもの働きが期待できる新世代のレーザー治療器です。今まで長年抱えてきたいくつものトラ ブルをまとめて改善できる実力を、ぜひ実感してください。
ジェネシスはノーダウンタイム
「ジェネシス」の嬉しいところは、アフタートリートメントが一切不要なこと。治療が終わったら、そのままお化粧をして、すぐにお帰りいただくことが可能です。
ジェンシスは安心・安全
皮膚から離して照射する「ジェネシス」には施術にともなう痛みが少なく、もちろん事前の麻酔も不要。眠ってしまうほどの穏やかさです。
毛穴の開大
ジェネシスの特徴である真皮への熱刺激によるコラーゲンの再構築やピーリング効果によって毛穴の開大を改善する働きがあります。
赤ら顔
ジェネシスから出るレーザーの波長は、皮膚の中にある微細血管に効率よく吸収されることで赤ら顔の原因である血管の拡張を改善する働きがあります。

爪水虫「爪白癬(つめはくせん)」は、水虫「足白癬」と同じ白癬菌が爪に入り込んで起こる症状です。
爪水虫は自覚症状がなく、そして、自然に治る事もありません。
放置すると肥厚したり変形した爪が靴にあたり痛みを伴い、しかも水虫が治らない原因にもなります。
更には、家族や周りの人に同じような症状をうつしてしまう可能性も・・・。
いち早く治療を初めて、爪水虫のない健康で綺麗な爪を取り戻しましょう。

爪水虫「爪白癬」の治療には内服薬(抗真菌薬)が一般的です。
病巣が爪の奥に存在るす爪白癬には塗り薬による治療では有効成分が浸透し難いからです。
内服薬での治療は長期間(約3ヵ月~1年ほど)にわたり、その服用方法や服用中の血液検査など、
細かい取り決めがあります。
また肝機能障害等の重篤な副作用の危険性や、現在使用中のクスリによっては内服薬との併用ができないなどのケースもあります。
レーザーによる爪水虫「爪白癬」の治療は、定期的な血液検査の必要はありません。レーザー治療の時間は10~20分と短く、治療時の麻酔も必要のない安全性の高い治療です。
手の爪の成長速度は1ヵ月で約3mm、足の爪の成長速度は1ヵ月で約1~1.5mm程度です、爪白癬の治療は根気よく行わなければなりません。
Laser Re:Nailは1ヵ月1度のペースで1~4回の治療、一つ一つの爪と爪の周りの皮膚に対してレーザーを照射し治療していきます。照射する時間は全ての指 で10分~20分程度。1ヵ月ごとに爪の伸び具合を確認し、レーザーを照射します。レーザーの効果によって、病気部位を押し出すような形で、新しく健康で キレイな爪が成長してきます。